2012年12月03日

ドラクエ10

ずーっと迷っていた…

ドラクエ10!

買いました〓〓〓

自分への誕生日プレゼントだ〓

ガイドブック上下巻も注文中〓

誰かぁ〓

やってる人いませんか??
posted by みんみん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

秋田県地震情報

地震から1日経ちました

今までにない揺れでしたが大丈夫です

ほとんどの地域でライフラインが復旧しています

品薄ながら、お店もガソリンスタンドも稼動しています

1週間は〓も半日らしいです

でも、大丈夫です


心配して〓をくれた方…ありがとうございます〓
posted by みんみん at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

眠れない

失業してから、毎晩 眠れない
午前中 寝ているからだ。
寝たくないけど、起きているには、暖房代がかかってしまう。

無職の私が、灯油を使うのは無駄な気がする。

今日は、用事があったから寝なかった。
眠かったのに、布団に入って目をつぶると頭は寝ようとしない。

嫌な事だけ思い出す。

何度もHAPPYな未来を想像しようとするのに出来ない。


就活に妥協点が見つけられない

何もかもをリセットする覚悟も出来ない
posted by みんみん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

(>_<)

あと2日…


未来が

少しでも

今より

幸せでありますように…
posted by みんみん at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

予約しよう!

ポケモン!

ホワイトにする?

ブラックにする?


我が家では、どっちも買うんだけどね♪
posted by みんみん at 20:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ストラップ

201003302154000.jpg息子、初めての携帯…

初めてのストラップ…(≧ω≦)

かわいいでしょ〜♪

触り心地もいいんだよ♪

ね!Fさん!!

大切に飾っていたけど、息子に譲りました(´∀`)
posted by みんみん at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

新生活

新生活始めました。

息子も無事に公立高校に合格かわいい

私も転職しました・・・

新職場も、社長が変だけど、このご時世がまんするしかない。


がんばりますかぴかぴか(新しい)
posted by みんみん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆子供☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

2010年

一月も終わりですが・・・


かわいい今年もよろしくお願いしますかわいい
posted by みんみん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

DSiデビュー♪

DSLiteが壊れたので、買っちゃいました。

DSi〜¥17,700也〜ぴかぴか(新しい)

今月はDSiLLなるものが新発売するのは知っていますが、重すぎるからNG!

今度のDSは音楽も入るし、ネットも出来る揺れるハート

今月はわたくし誕生日なもので〜資金が集まりました手(チョキ)

マミー&息子&元旦那(←なぜ元旦那?!って突っ込まないでねw 貰えるものは貰うw)

ワクワクしながらスイッチオングッド(上向き矢印)

いいわ〜本体が軽いかわいい

ん?入れておいた音楽が認識されない・・・モバQ

検索検索〜mp3は認識しないって・・・たらーっ(汗)

急いでiTunesをダウンロードして、思考錯誤の末取り込み成功るんるん

ん!DS音楽は、遊ぶのが目的の為、閉じると音楽も止まる〜( ̄■ ̄;)!

仕方なくそのまま聞くも、な〜んか物足りないですけど(;´Д`A

そうだわ!上の画面には自分の好きな画像が待ち受けに出来るはず♪

ぬあ!!どうやっても、PCから取り込んだデジカメで撮った写真は認識しない・・・。

ネットで検索したら、どうやらDSiで撮ったものしか見られないらしい。。。

そんな〜┐(。´・_ゝ・)┌

いまいちな感じのDSi・・・。

今度は3年で壊れないで欲しいわ( ̄ー ̄;)

※白が欲しかったけどなかったのでPINK黒ハート

posted by みんみん at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ゲーム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

青春

先日、文化祭がありました〜かわいい

一度は禁止になりかけたバンドやコント・・・

3年生を中心に生徒が呼びかけて、署名活動的なものを行い、

中庭でなら決定までこぎつけ、実現となりましたわーい(嬉しい顔)

当日はギリギリまで雨・・・モバQ

雨なら中止もうやだ〜(悲しい顔)とのお達しでした。

が、予定時間にはお日様が晴れ晴れ晴れ

(正確には準備を始めるのが遅くなり、ちょっと時間が押しましたが)

s-P1010499.jpg


息子のバンドはへったくそだったけどあせあせ(飛び散る汗)

でもね、いいのよ、98点ぴかぴか(新しい)

特に2曲目は99点だったよるんるん

曲の紹介とかなかったからちょっぴり減点しておきますダッシュ(走り出すさま)

s-P1010508.jpg


約1年前に始めたギターでした。

文化祭1週間前には、みんなで毎晩練習もしたもんねわーい(嬉しい顔)

母は泣けたわもうやだ〜(悲しい顔)



posted by みんみん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆子供☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

